定休日 城崎温泉母娘旅~💕

到着日は生憎の雨でしたが 翌日は快晴~(^^)v

 

とっても活発だった母も83歳

今までと同じようにはいかない事もある

一旦自分で受けとめてる所が偉いなぁと思う

 

海外旅行に行く体力気力がなくなったので お留守番を決め

スマホデビューした2023年の1月

何とかLINEビデオで海外の娘たちと

コミュニケーション取れてます(^^)v

 

4月お誕生日もあり母希望の城崎温泉へ

今回はお部屋に露天風呂がある「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」に💕

 

予約時に聞いてくださったので

母のお誕生日とお伝えしていましたら

お部屋食のお膳にもお祝いを添えてくださったり

プレゼントや記念撮影の写真もいただきました✨

 

 

 

 

楽しい事を何か小さな事でも 散りばめておいてあげたい💗

生きる楽しさ 毎日健康で暮らせる喜びと感謝を

感じながら日々暮らしていきたい💕

 

以外と今回写真が少なくて💦

食事の時間も お部屋に運んでくださるお料理を

美味しいねーと 高齢女子ふたりで次々いただき(笑)

私は 地酒のみ比べも事前オーダー✨

 

お部屋についてパチリ

 

お部屋で撮っていただき 翌朝写真で受け取りました ありがとうございます✨

 

次回は「西村屋本館」で泊まってみたいと言ってた^^;

頑張るよ(^^)v

 

GWの営業は 通常通り(水)(木)定休日となります

お近くにお越しの際は お立ち寄りくださいませ

 

次回展覧会

 

「お家を愉しむ」企画展

2023年5月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:大野素子・丹下郁・藤平三穂・山田晶・Kristina Mar

日々の暮らしを丁寧に楽しく暮らしたい
食卓を彩るうつわ お茶時間を楽しむアイテム
お気に入りのスペースを飾るオブジェなど
お家を愉しむ作品が届きます
この機会に是非 手に取ってご覧ください

 

bonton. オンラインショップはこちらから

 

◆(水)(木)は定休日となっております

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです