季節を感じるお菓子 生姜糖💕

とっても手間がかかるお仕事

生姜糖のイメージ変わります!💕

ご近所 田中金盛堂さんの季節限定「生姜糖」

新生姜の季節のみ!✨

 

美しい~💕

ゆっくりと 外を眺めながら ボーっとして(笑)

温かいお茶と頂くのが至福♡

 

少し大人な感じで うつわ合わせしてみましたが

ガラスのうつわ 可愛らしいうつわなど

盛り付けが楽しい一品です💕

 

若い頃から 身体に良いものをいただく意識をしていると

歳を重ねてから威力発揮してくれると思うのです(^^)v

食だけに限らず 積み重ねですね

 

ガチガチに意識しないで 

軽く取り入れるのが続けるコツです✨

 

本日から明日にかけて 企画展の作品が届きます!

楽しみでワクワクします

お家が愉しい! 最高ですよね💕

画像 お楽しみに~

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

いよいよ 今週の金曜日から始めります!

 

「お家を愉しむ」企画展

2023年5月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:大野素子・丹下郁・藤平三穂・山田晶・Kristina Mar

日々の暮らしを丁寧に楽しく暮らしたい
食卓を彩るうつわ お茶時間を楽しむアイテム
お気に入りのスペースを飾るオブジェなど
お家を愉しむ作品が届きます
この機会に是非 手に取ってご覧ください

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨