橋本美貴子さんの トリのお皿入荷しました✨

14㎝ 3960円

愛媛県で作陶されている橋本美貴子さん

鳥や植物のモチーフ 幾何学模様を釉薬を使って描かれています

今回 こちらの3種類の色のお皿をお願いしました✨

気分がちょこと上がり楽しい気持ちになる^^

 

うつわ合わせで雰囲気もかわって見えて

シックなうつわと合わせても素敵!

ガラスとの組み合わせも楽しいです♡

菓子小皿 取り皿としてとっても大活躍だと思います✨

 

今朝はオープン前にカイロプラクティックで

メンテナンスしてきました

通っているから 自分の身体を観察できる

そう思っています

クセはなかなかなおらないけど

解決策聞くだけで意識できます(^^)v

 

bonton. オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨