お墓参りにいってきました✨

昨日 臨時休業いただいて

雨降りの中でしたが お参りが出来て良かった

関東 九州 関西 4人女性集まってご一緒させていただきました

 

親族ではないけれど

私たち家族全員 とってもお世話になった方で

人付き合いの悪い父が とっても大切に接していた

かけがえのない存在でした

 

妹達も帰国時必ず 会いに行って

思い出沢山 ありがとう♡

 

夜は Sちゃん希望の「沁ゆうき にのま」さん

美味しいお料理を 色々とお話ししながら

ゆっくりと過ごさせていただきました💕

 

とても残念なのですが 年内(12/22)で閉店されます

こちらのお店にも story 沢山詰まっていて大切なお店

美味しいもの好き うつわ好きの皆さま是非~✨

 

2024年に向かって 

それぞれが次のステージに向かっています✨

来年辰年だもんね

 

村上躍さんの作品多めな 常設で

皆さまのお越しをおまちしております✨

 

少し肌寒さも感じるようになりました

体調管理気をつけて過ごしましょ💕

 

オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00