お出かけ気分高まる そんな昨日でした✨

bonton.店内にいると 気温はあまり感じないですが 

お出かけ帰りなどにも ご来店くださる皆さまに

春を感じます💕

 

ちょっとドキドキする春ですが

気持ちがふんわり華やぎますね

 

そんな 春を感じながらもまだ寒い日を意識したうつわ合わせ^^

丹下 郁さんの 押し葉のお茶碗と山田晶さんの猩々緋 赤をリンクさせて

そして 黒などのシックなお色味とまとめてみました✨

山田晶 黒釉急須 14300円

菅原利彦 中椀(黒×内象牙) 14300円

増渕篤宥 深皿(トクサ・4号) 2530円

丹下郁 押葉線描 飯碗 (アケビ)4400円

菅原利彦 カップ(鼠)8800円

 

春の食材も並び初めてますね

下準備など 母に習っていきたいと思っています~が

ついつい 食べる人になってしまう💦

これも親孝行のひとつだと思う事に^^

今迄使う事の無かった食材を取り入れていきたいなと

思っています

後は うつわ任せ 毎日頼りきってます✨

 

昨日はとってもキュートな双子ちゃんがbonton.に♡

問いかけに答えてくれる言葉がまた可愛い!

ちびっ子からエネルギーもらいました✨

また会える日が楽しみです^^

 

今年平均年齢 73歳の我家! 

昨日また尻もちついたらしい母(驚)と

春のお誕生日過ぎたら どこかに1泊で行けたらよいね~

 

お近くにいらした際は お立ち寄りくださいませ

お待ちしております✨

 

オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00