ゆったり晩酌を✨

オープン前 身体メンテナンス^^

ガタついて 辛かったからだを

整えていただきました(^^)v

待ち遠しかった~💗 スッキリです✨

 

桜並木は新緑並木になっていました^^

 

自分用のトレーがあると 幸せ♡

ちょこちょこっと並べて至福の時です

 

食事時間を楽しめるように助けてくれる

うつわや食卓まわりの作品

丁寧に整えていきたい 

 

年齢や 環境によって選ぶうつわも変わってきました

65歳って ご年配っていうイメージがあったけど

自分自身が近づいてみて

まだまだこれから~! って感じですね✨

 

GWは カレンダー通りの営業です

(水)(木) 定休日

 

bonton.オンラインショップは こちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

定休日(水)(木)
営業時間: 11:00~18:00