山口利枝 展 本日初日💗 

山口利枝 展 本日初日です!

めし碗 ご飯好きなので

白米・今なら豆ごはんも大好き♡ 

炊き込みご飯はこのお茶碗 と気分で変えます

贅沢なうつわ好きの楽しみです^^

 

 

 

 

同じお花でも アイテムにより少し違っていたり

本当に色々と探すのが 楽しすぎます!

 

おおきな鉢も色々とあります!

個展でないと 出会いませんものね☆

 

蓋物 利枝さんお母さん特製の梅干しを

インスタで案内されていました💕

 

 

 

 

ちょっとゆるいポテトサラダに><

豆皿に入れて盛り付け(^^)v

 

 

こちらのうつわに盛り付けてます^^

 

DMに使わせていただいた楕円皿  大きい方です

 

 

こちらのお皿 蓮部分が立体的になってて素敵なんです!☆

 

今日のお弁当ハンバーグにモデルになってもらいました

春キャベツをさっと湯通しして 

この季節の手抜き? 簡単で美味しいつけあわせです

皆さんなら どんなお料理盛り付けられますか?

 

お洒落なお料理もきっと うつわとマッチすると思います!

 

🌸利枝さんが うつわに想いを託しました💗

 そうおっしゃってるように

 全ての作品から 優しさとパワーが伝わります

 

4年振りとなる個展 

 次回まで少し時間があくかもしれません!

 この機会に是非☆

 皆様のお越しをお待ちしております💕

 

山口利枝 展
2019.5.17-22 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00

オンラインショップは
会期中 5/20(月)スタート予定です

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日(水)(木) 0797-34-1678