土田和茂 漆器展 初日です💕 きっと素敵な出会いがあります!^^

土田さんの個展 3回目となります♡

2年毎にお願いしています✨

 

漆器デビューは 

少し不安だったり ドキドキすると思います

・・・が! 使い始めると愛着湧き 

なーんだ 普段に使える!と身近に感じていただける

お客さまとお話ししていて このようになりますね(笑)

 

お味噌汁 各家庭で具の量だったり

他のうつわとの相性(フォルムも含め)もあると思います

椀 沢山種類・お色届いています

この機会に是非 手に取って感じていただけたら嬉しいです💗

 

 

 

画像朱色に出ていますが 落ち着いた赤です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土田さん 13時頃到着されます

漆器の事について色々と質問されてはいかがでしょうか?

あっ!これ聞いてて下さい~なんて質問も

メッセージでどうぞ^^

 

暑くなりそうですが お天気も良いので

是非! お出かけくださいませ☆

お待ちしております✨

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678