稲葉カヨ展 本日2日目💕

昨日は 早朝よりお越しくださりありがとうございました♡

皆さんカヨさんのお話しを 微笑み・声をあげて

楽しそうに笑いながら聞かれていました^^

 

大阪中津 「沁ゆうき にのま」さんへ

早速 お求めいただいたうつわで

美味しいお料理をいただきました💗

 

 

 

 

にのまさんの 美味しいお料理とうつわの画像

改めてご案内させていただきますね^^

 

昨日は お求め頂いた本に カヨさんがサインと

彼女が描かれてる図柄の中からご希望の絵を!

 

 

 

 

手持ちで持って来てくださった 片口☆

 

 

 

カレーライスもOK!と カヨさん説明されていました

確かに~ ピラフとかも食べやすそうです!

 

 

 

 

鹿 本当に可愛いんです♡

 

 

 

 

 

豆皿の絵の説明が書かれています

ご自身の選ばれた絵付けの説明 パチリ!とされるのもgood!^^

 

皆さまのお越しをおまちしております☆

 

稲葉カヨ 展
2019年10月25日(金)~30日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休
作家在店日 10/25(金)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678