食事を愉しむ💗

昨日お客さまと お家のお料理のお話しを

色々としていました

美味しいものだけが 思い出の味ではなく

愛情や想い そういう色々な事が含まれていて

今更ながら 食の素晴らしさを感じました💕

 

だんだんと重いものが持てなくなるの

軽いうつわを選ばれる方も増えたように思います

漆器は軽くて 油ものもOKで普段使いに最適♡

菅原利彦 18㎝土器皿(森)8800円

 

松平彩子さんの新しいお茶碗

 

削りが深くて 指がしっかり入ります!(笑)

持ちやすいのです

食事を愉しむには 安心感も必要に^^

松平彩子 おちゃわん 3300円

 

ガラスのうつわは

シックなシックなテーブルを 少し軽くエレガントにしてくれますね

花岡 央 ren小鉢(パープル)4620円

 

花岡 央 renグラスH(ブルーグリーン)4950円

 

日本からの友人と BONTONで食事してるよと

シドニーの妹からLINE画像✨

 

お気に入りのお庭 寒さで誰もいない><

 

 

シドニーは森林火災で 空気も悪く

美しい景色も見えないらしいです・・・

オーストラリア 息子ちゃんと楽しんでくださいね💕

 

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6・12/7(17時頃まで)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業

1/5(日)より通常営業
1/10(金)~15(水) 企画展