注器とお皿の冬時間 1/10(金)スタート💗

企画展まで後2日!

続々到着~(大中さん明日 笑)

ちょこっとご案内💗

 

1枚目画像は 丹下郁さん♡

額縁皿 花 (桃緑・白赤)

縁の模様が可愛い!

 

丹下さんは

新鮮な植物を貼り付けて窯に入れ

残った葉脈に色を施す作品も多く

1月に作品展は初めてかもしれませんと

作品と一緒にメッセージが書かれていました

冬場は緑が少ないですものね><

新年の企画展にご参加くださって改めて感謝です✨

 

額縁皿 小・中・長と3種類あり

縁に葉の絵が描かれています

お料理を額縁が惹きたててくれ 盛り付けしやすいと思います!

 

 

 

杉尾信康さん

現在取り組んでいるガラス釉の小皿

見れば見る程 惹き込まれていきます

 

大村剛さん

色絵片口 上品で存在感あるのです

素敵💗

 

内側に釉薬かかっています

食生活の違いによって 入れるものが違う

使う幅も広く 合わせやすい片口だと!

 

渡邉陽子さん♡

全てのぐい吞みに 木箱がついています

箱書きがまた素敵なんです💕

改めて画像UPさせていただきますね

 

カップも色々と届いています✨

欲しい!

 

 

渡邉さんのぐい吞み 見惚れます💗

 

明日も画像UPさせていただきますね

皆さんの作品 全て魅力的で

冬時間をワクワク のんびり過ごして頂けるとおもいます

 

注器とお皿の冬時間 展
2020年1月10日(金)~15日(水)
参加作家
大中和典・大村剛・杉尾信康・丹下郁・渡邉陽子

 

皆さまのお越しを おまちしております!

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678