毎日のおうちご飯が 楽しみでなりません!💗^^

学校もお休みで 食事の準備が大変だと

思いますが

こんな時は特に おうちご飯が楽しみなのです💗

 

テンション上がるうつわに

手抜き料理を^^ 

チン!の冷凍食品も 笑顔になります✨

 

ガラスは 冬にも大活躍なのですが

これからの季節 涼し気で登場回数も多くなると思います

 

お出かけ少なくなるので

羽ばたくツバメのボウルで 気持ち軽やか(^^)v

 

今朝 ビール冷蔵庫に入れて来たので

花岡 央さんの ビアグラスを♡

 

おちゃわん 松平彩子 3300円 

角皿 杉尾信康 4840円

ボウル 坂井千尋 4950円

ガラス豆皿 サブロウ 2640円

ビアグラス 花岡 央 5940円

 

昨日 フランスの妹から送られてきたビデオ

小学2年生甥っ子は パソコンに向かって真剣な表情

学校の聞き取りテスト中だそうです

 

お休み中 PCに向かって色々とお勉強

普段子供たちの授業内容がわかって

学校でこんなに勉強してるんだと親も驚くみたい

 

子供達は 違った環境での学びに

ちょっとわくわくしてるかも!?

そうでもないのかな?(^^;

 

おばちゃんは 聞き取ってなにやら書いてるじゃないか!

その様子だけで キュン♡となるのです(笑)

 

早く 落ち着く事を願います

 

オンランショップはこちらから

 

4月の個展は

大野素子 展

2020年4月10日(金)~15日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 10(金) 会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)