サブロウさんの作品 入荷しました💕

サブロウさんの作品

色々と到着しています💗

 

大きめのボウルから まめまめ皿まで^^

オンラインショップにUPしましたので

ゆっくりとご覧くださいませ✨

オンラインショップはこちらから

 

 

 

ただカットしただけのフルーツも

美味しそうに お洒落に見えるガラス器♡

熱々のお料理でなければ

煮物も少し時間を置くと盛り付けていただけます

 

切干大根と鶏肉煮は

ガラスの器に盛りつける事が多いです

大鉢からの取皿に ガラスを使ったりもします^^

 

大好きな しろねずを中心に届けていただいています💗

 

サブロウさんのうつわは 

陶磁器との組み合わせもしやすく

夏だけではなく 春も秋冬もお楽しみいただけると思います(^^)v 

 

大隈美佳 展

2020年6月19日(金)~24(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日はありません

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
TEL 0797-34-1678