入れ子になって可愛い💗 明日8/11 17:00 閉店となります

大野素子さんのお湯呑み

少し小さめサイズのお湯呑みが

すっぽり入って 入れ子に変身(笑

なんだか可愛いくて 

発見した時テンション上がりました(^^)v

 

お酒とかにもよさそうなサイズ

お茶以外にも 小鉢としても大活躍だと思います

ワンプレートにも!

 

毎日使ってるうつわと お久しぶりのうつわ

新しく求めたうつわとの合わせ方

自分の中での嬉しい発見ありますよね

ワクワクです♡

 

食べることから受けるパワーで

この夏 この時期を乗り切りましょう💕

 

オンラインショップはこちらから

 

次回企画展

「器好きの 美味しいうつわ展」

2020年8月21日(金)~26日(水)

参加作家:サブロウ・前田麻美・山口利枝・山田晶

 

企画展ご来店時 こちらをご確認くださいませ

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678