有難うございます💕 嬉しい日でした✨

昨日 20代に勤めていた会社の先輩(年下です><)が

bonton.に!💕

○○さん! 

お子さん既に社会人になられてるのに旧姓で呼んでしまう💦

オンラインでもお求めくださってるのですが

わざわざ足を運んでくださって 感謝です✨

中途採用での入社で 私浮いてたと思うのですよ・・・

今もあの時の笑顔のままです

マスク越しですが わかります!(笑)💗

 

 

美しいお菓子をいただきました

列に並んでる様子考えると 嬉しすぎます✨

美しいお花のお菓子 華やかで可愛い落ち着きもある^^

撮影後いただきましたが美味しかった~♡

 

義理のお兄様の還暦のお祝いにお品も一緒にと

bonton.に足を運んでいただいた事 嬉しい

ご夫婦で使われるうつわも選んで 喜ばれている様子に

また嬉しい

Nさん ありがとうございました💗

 

2022年も チャレンジしながらも 

しっかり自分の足で立って日々丁寧にお店に立ちます✨

 

 

次回の個展は

杉尾信康 展

2022年 1月 21日(金)~ 26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

作家在店日 1/21(金)

宮﨑県で作陶されている杉尾さん 
地元の美しい海 打ち寄せる波や泡の様子を表現された
リゾートと名付けられた作品
普段の食卓で使い勝手の良いうつわ
絵画のような壁掛けなど 幅広いアイテムが届きます

この機会に是非 ご覧くださいませ

状況により お待ちいただく事があります ご了承くださいませ

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕