野田凉美 | 昭和について お邪魔してきました✨

定休日 久々に京都に!💕

野田凉美さんの展覧会にお邪魔してきました✨

私自身 昭和生まれで 平成 令和と暮らし続けていて

昭和っぽいといいながら 

昭和ってどんなだった?と思いながら

懐かしいい友人に会いに行くような気持ちで京都へ!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
空間は野田さんの世界が広がっていて
ㅤㅤ
作品ひとつひとつ 個々が発信しているように感じました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
アルマイトのお弁当箱の展示の前で懐かしさが!
ㅤㅤ
お下がりの時代だったし 
ㅤㅤ
遊びに行くときは 妹や弟連れてお友達の家に行くのが当たり前
ㅤㅤ
友人の家族構成 しっかり把握してたなぁ
ㅤㅤ
昭和を振り返って感じる
ㅤㅤ
とっても良い休日を過ごす事が出来ました✨
ㅤㅤ
ㅤㅤ
会期これからも続きますので画像少な目です^^
ㅤㅤ
昭和について
7/10(日)迄 木曜日お休み
GALLERY GALLERY

 

オンラインショップはこちらからご覧くださいませ☆

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨