乾杯✨

まずはビールを!という事で

三姉妹で乾杯💕

昨夜は「沁ゆうき にのま」さんにお邪魔してきました✨

ゆっくりと美味しいお料理いただき

バタバタした日常からつかの間の安らぎ^^

 

お箸置きが ニワトリとウサギだったのです!

えーー 干支まで知ってはるんかな?って感激する妹達💕

私に 牛?って確認しますが 葉っぱです~^^

それなりの年齢の妹達ですが お箸置きひとつから楽しさ始まり

コース料理を「美味しい~」といいながら幸せそうな顔してました✨

 

 

 

日本では 日本酒が楽しみ~という事で(シドニーの妹)

夏のお酒をチョイスしていただきました✨

フランスの妹は ナギサビール♡

 

午前中は お墓参りにちびっ子含め6人で行き

今回初めて利用した会社でしたが

ドライバーさんもとっても良い人で快適に お墓参りを済ませました♡

いつも見守ってくれているご先祖様にお礼と感謝を✨

ちびっ子も頑張って お水を運んだりお掃除していました^^

 

お天気荒れていますね 芦屋今 バケツひっくり返したような雨です

今年の夏は特に 皆の笑顔があふれるように暮らしたい♡

 

bonton.オンラインショップはこちらからご覧くださいませ☆

 

次回企画展

食いしん坊の食卓 展

2022年8月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:
サブロウ・矢尾板克則・山口利枝・山田晶・Kristina Mar

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨