フランスチーム帰国~💕 手裏剣リュックに入れてた💦

今朝 関空に見送りに行ってきたのです

あっという間の2か月

昨夜は「おばあちゃま ありがとう~💕」の

色紙(絵を描く)&日本語でお手紙

母 感動のあまり泣く(笑)

 

荷物検査でどこかに連れていかれてる?

姪っ子からWhatsApp で電話 私取り慣れてないからアタフタ💦

ママが行くから待ってて~と

 

前回無くしてしまった手裏剣をわざわざ奈良まで買いにいって

そして自分のリュックに入れてたらしい><

次回会う時まで預かっとくよ(^^)v

 

我儘な所 こだわり 思いやり 気配り

今回子供たちが 人として成長していってる様子を

見て 感じる事ができました💕

 

次回はどんな風に成長してるのか?楽しみです

妹の頑張りも改めて よく頑張ってるなと尊敬✨

 

オーストラリアの妹 後1ヶ月日本滞在を

一緒に楽しみます^^

 

一番小さなコミュニティ 家族 素晴らしいね💕

 

オンラインショップはこちらから

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨