ちょっと残ってしまったおかず 素敵に食卓へ💕

かぼちゃ半分 全て炊いちゃったら

お弁当にもっていっても まだ残ってる><

冷蔵庫の中にちょこっとずつあるおかず

小さなうつわに盛り付けると

素敵に変身しますね✨

 

丹下郁 押葉線描 片口 5500円

小鉢としてお使い頂いても素敵です☆

 

オンラインショップはこちらから

 

昨夜は雨がよく降りました 今も曇り空

お気に入りのうつわで 食事楽しんでくださいね

気分が晴れます✨

 

次回個展

中和典 陶展

2022年10月21日(金)~26日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休
作家在廊日 10/21

独特の世界観をお持ちの大中さん

金属のような表情であり静寂さの中にも存在感溢れる作品

空間の中にそっと佇みながらも機能性も兼ね添えている作品を

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています