会いたい人に会いに行く!✨

今朝 12月個展増渕篤宥さんのDM撮影をしながら

画像チェックしてて

色々と空想したりするのです^^

DM作品は 作家さんのもとから「代表でやってきました!」

みたで けなげに感じるのです(笑)

親近感わきます~

DM見てくださる方に この素敵さ!届いて欲しい!

引き続き頑張って撮影します(^^)v✨

 

折敷にお茶セットのせて 日向ぼっこ出来る場所は特等席♡

我家のリズムが変わったので自分時間の確保は大切💕

 

そうそう タイトルの会いたい人に会いに行く!

誰に会いたいかな? って突然思って

昨日素敵なプレゼント届けてくださったゆき先生?

いつもアドバイスくれるKさん?

数年会ってない友人?

 

ゆき先生のプレゼントを眺めていて

一歩先 1年・3年先の私に会う!っていうのもワクワクして

会ってみたい(笑)

 

来週21日金曜日から 大中和典さんの個展です

大中さんも会いたい人!4年振り?

作品到着も楽しみー 連日到着きっと当日着もあると思う(笑)

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

大中和典 陶展

2022年10月21日(金)~26日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休
作家在廊日 10/21

独特の世界観をお持ちの大中さん

金属のような表情であり静寂さの中にも存在感溢れる作品

空間の中にそっと佇みながらも機能性も兼ね添えている作品を

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています