冬の昼食 定番ってありますか?

冬のお昼ご飯は 温かい麺類が定番

登場回数多いです^^

学生の頃 土曜日は釜揚げうどん! 父のリクエストでしょっちゅうでした💦

炊き込みご飯と麺類の組み合わせも多いです✨

 

炊き込みご飯定食イメージ💕

増渕篤宥 トクサめし碗(大)2530円

山口利枝 しのぎ鉢 5280円

サブロウ 丸鉢 小(すみ)4510円

大中和典 蕎麦猪口 2750円

 

オンラインショップはこちらから

 

最近 母と一緒に台所に立つ事が増えて

お料理レパートリーも 体調管理も気になってて

麹についても気になってて

ちょっとチャレンジする事にしました(笑)

フランス パリ在住の方からZoomで教えていただくのです✨

 

便利な世の中です!💕

海外でも手に入る材料をご紹介されていました

私はご近所スーパーとアマゾンから(笑)

明日からスタートです✨

どんな感じになったか? またお知らせさせていただきますね(^^)v

 

今年も後2ヶ月 何かしたい! でもどうして???

したい事あるけど 進めない!

そのように思っている皆さま

***************************************

 

 

大好評「一歩踏み出す勇気の作り方」ZOOMセミナー開催のお知らせ

こちらのテーマでの開催は 今回が最終回となります

2023年に向けて 年内に一歩踏み出してみませんか?

 

Z00mセミナー詳細はこちらから

 

📌お申込みはこちらです

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています