ほっと一息~💕

今朝 打出神社にお参りに行ってからの出勤✨

昨日 米粉パンを作ってみたのです

性格出ますね 計量しながら作る

レシピ通りのようで変更してる💦

 

パン?っていうより もっちりケーキのようでした(笑)

味はOKだったのが救いだね✨

塩麴もそう 軽量しながらだったから

ちょっと お水の量間違えてる気がしてた

・・・ら 

先生の動画と違う>< 

ちょっとお水足して動画を送りました^^

 

パリ在住の方なので 夕方にお返事くるかな?

 

身体の事に意識が向いているので

やる事たまってるけど💦

いい気分転換になって楽しい💕

 

定休日は 京都いったり 役所や火葬場 ネイルと盛沢山

(火葬場で数十年も前の証明書発行してるんですね 驚いた!)

 

お気に入りのカップでゆっくりお茶時間必須💕

増渕篤宥 マグカップ(うすもえぎ釉・フラスコ)3740円

 

増渕篤宥 マグカップ(トクサ・フラスコ)‐3 3740円

 

 

オンラインショップはこちらから

 

***************************************

 

 

大好評「一歩踏み出す勇気の作り方」ZOOMセミナー開催のお知らせ

こちらのテーマでの開催は 今回が最終回となります

2023年に向けて 年内に一歩踏み出してみませんか?

 

Z00mセミナー詳細はこちらから

 

📌お申込みはこちらです

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています