自分の中で譲れない事とピンと心に感じたら即行動✨

 

 

 

素晴らしいお天気の京都 八坂神社

私の譲れない事の一つに 参拝があるのですが

今だ!と感じる時と 目的がある時

今回は フランスの妹に届けたい石をいただきに

八坂さんに参拝させていただきました💕

とっても清々しく 気持ちが上がります!

 

その為だけに京都に来たのですが

京都河原町駅に向かう途中 椿鉢の美術館案内版が目に飛び込み

魯山人の作品は少ないという事でしたが

他界したおじが送ってくれた本を思い出し

今は写真展が開催されているとの事

カメラ好きのおじの写真展にも行ったなぁ

これは美術館に入るしかない!そう思ったのです^^

 

見覚えのある写真が沢山あり 

カメラマンの事を考えながらゆっくりとみてまわりました

 

何必館 すっごく久しぶりでした やっぱりいいわ♡

ゆっくりと贅沢な時間を過ぎさせてもらって

ばたばたした毎日を過ごしているけど大丈夫か?

もっと気持ちにゆとりを持ち 自分の人生を楽しむといいんじゃないか?

そう言われてるようでした^^

 

 

帰りに おばとおじ三人で京都に行った時やお土産に買ってた

お団子を母のお土産に買って帰りました💕

 

自分の心 アンテナに引っかかった時は

行動してみる事をお勧めします!

きっと今より少し先に進めます✨

 

昨日も 自分のアンテナに引っかかった思考に

即行動してみたら ミラクル問題解決でした✨

そうした事の繰り返しで 今までbonton.続けてこられたと思います(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

一歩前に進みたい 踏み出したいと思っていらっしゃる方

ZOOMセミナー開催しています^^

***************************************

 

 

大好評「一歩踏み出す勇気の作り方」ZOOMセミナー開催のお知らせ

こちらのテーマでの開催は 今回が最終回となります

2023年に向けて 年内に一歩踏み出してみませんか?

 

Z00mセミナー詳細はこちらから

 

📌お申込みはこちらです

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています