久しぶりにおぜんざいを💕

いつもお気に入りの美味しいものを送ってくれる

Mちゃんから あずき・小餅・きな粉が届きました💕

お祝事でもないですが お赤飯を時々炊きます^^

あずき大好き!

早速久々に おぜんざいを母に作ってもらいました(笑)

少しずつ受け継ぎ中

 

塩昆布とかあれば右にちょこんと置きたかった・・・

bonton.では お餅に焦げ目つけられなかったけど

美味しくいただきました💕

 

先日 82歳母がコーチングを受けたのです!

妹にですが・・・笑

親子の会話になった~と母は言っていましたが

発見 気づきもあったようです

少し元気がなかった母ですが 随分元気になり

久しぶりのお出かけ前に私が撮った一枚が 

妹のブログにアップされていました✨

 

村上躍さん 八角皿オンラインショップにUPさせていただきました

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

増渕篤宥 陶展

2022年12月2日(金)~7日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在廊日 12月2日(金) 会期中無休

定番で根強い人気のトクサ・オリジナルの刃物を使った釉象嵌・
うすもえぎ釉の新作アイテム 空間を飾る作品など
この機会に是非 お愉しみください

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています