マインドの色合わせ✨

気持ちを上げたい時 明るい色

穏やかに落ちついてる時 シックな色

爽やか 沈み気味 などなど色々な気持ちの時ってありますね

 

洋服を選ぶようにうつわを選ぶ

うつわ合わせでの色合わせもあるだろうし

食材との色合わせもありますよね^^

 

どちらにしても 色は

マインドを自分の希望する方に行かせてくれるきがします✨

 

何だか落ち着くうつわ合わせだと思いませんか?笑

ふと 祖父の食卓ってどんな感じだったのかしら?

祖父は家族と一緒に食事しなかったので 

祖母がお部屋に運んでました

きっとこんな落ち着いてかっこいいうつわ合わせだったのかな

なーんて思ったのでした^^

 

(水)(木)の定休日も 色々と楽しみな予定を入れました💕

ずっと続けている事の一つ 年に一度のご祈祷も!

 

増渕篤宥さんの個展 お問合せが増えています!

日々の食卓に大活躍なうつわがメインで

空間を惹き立ててくれる手間のかかる作品などお届けしますと

先日のお電話で話されていました✨

到着が楽しみです💗

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

増渕篤宥 陶展

2022年12月2日(金)~7日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在廊日 12月2日(金) 会期中無休

定番で根強い人気のトクサ・オリジナルの刃物を使った釉象嵌・
うすもえぎ釉の新作アイテム 空間を飾る作品など
この機会に是非 お愉しみください

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています