明日11/29(火)13時オープンとなります☆

日中は暖かい もう12月がすぐそこなのに!

今年の夏の受注会でオーダーしたジレ

大活躍💕

 

今迄ジレってきた事がなかったのです💦

こちらのジレとにかく軽い! 合わせやすい!

年齢重ねた世代には 軽さ気安さはとっても嬉しい💕

 

コシノヒロコさん 小っちゃくて可愛い方でした✨

お洋服 年に数枚購入するかしないか?・・・で

手持ちのお気に入りと合わせて楽しむのが大好き💕

ウィンドショッピングは良くしますよ(笑)

 

たまに鮮やかデザインや色を求める事はあります

ちょっと自分の世界から飛び出したい時かな^^

皆さまはいかがですか?

 

 

全然話が変わっちゃいますが💦

こちらの豆皿 

私にとってストレスフリーお刺身の時のお醤油皿

少量いれても広がらない(広がるのが苦手)

少しつけたいわがままに答えてくれる優れもの💕

そしてガラスのうつわとも相性が良い(^^)v

季節問わず使えるお色

山口利枝 蝶文ひし形豆皿 2200円

プレートに盛り付ける時も大活躍だと思います♡

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

増渕篤宥 陶展

2022年12月2日(金)~7日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在廊日 12月2日(金) 会期中無休

定番で根強い人気のトクサ・オリジナルの刃物を使った釉象嵌・
うすもえぎ釉の新作アイテム 空間を飾る作品など
この機会に是非 お愉しみください

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています