丸重 皆さま楽しみ方は色々です~✨ 【準備中】オンランプでのお求めは2/6 11時~を予定しています

昨日 土田さんbonton.に! 

懐かしい方や土田さんの漆器使われている方

皆さま楽しそうにお話しされていました💕

 

それぞれのライフスタイルに合った使い方を

楽しまれている様子でした♡

 

原材料費が値上がりし 次回から価格少し上がります

この機会に~と思います^^

 

 

ご近所 ローゲンマイヤーさんのパン♡ 

ケーキのようでビジュアルで購入(笑)

漆器に姿が映って美しい💕 

美しい表面にキズがつきやすいのでは?って心配

他の漆器と同じで特につきやすいという事は無いそうですよ

潦(にはたづみ)24㎝ 27500円

 

 

サンドウィッチを詰めてみました💕

サイズは 丸重(中)です 14300円 蓋 4400円

冷蔵庫のちょこちょこ残ったおかず詰めて お昼に!も楽しい✨

お好きな食材色々と詰めて おもてなしの演出にも大活躍だと思います💗

左から やまカップ 桃・鉄・白黒・紺・抹茶 7700円

 

 

 

キャンプに持って行けるカップだそうで スタッキング出来ます(^^)v

 

漆器 気になる~の皆さま

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

土田和茂 漆器展

2023年2月3日(金)~8日(水)会期中無休
11:00~19:00 最終日18時まで

作家在廊日 2月4日(土)

1977年 石川県小松市生まれ
2006年 赤木明登氏に弟子入り
2010年 年季明け
2012年 独立(輪島市 門前町)

敷居が高いと感じる漆器
土田さんの漆器は 伝統を感じつつ優しい表情が伝わり
日々の暮らしに丁寧さと楽しさを運んできてくれます
丸いお重に好きな食べ物つめて 春を楽しみませんか?

 

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨