とりあえずやってみる! ハードル高い事もある✨

チャレンジしてみたから見える事や感じるもの

「とりあえずやってみる」

とりあえずにはハードル高い!って事も多々ある💦

 

上手くいかなかった事に執着しない

事前準備 心構え この2つと度胸?(笑)

 

色々な方とお話ししていて

自分と正直に付き合ってる人って 

自分の引っかかり事を 成長に変換するリストに入れている

 

個展開催する度に 学ぶ事も感じる事も多く

数年毎に開催させて頂いてる同じ作家さんの個展も 

その回ごとに違い 喜びも発見も多い💕

 

現在 私 二歩進んで一歩戻るって感じかな?

一歩進んでる!(笑)

一歩進んだ状況で 再挑戦です!✨

 

今日の独り言 お付き合いいただきありがとうございました💗

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

イメージお伝えしていて 開催が待ち遠しいです

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨