白いうつわ合わせ お料理何盛りつけよう~か?✨

白い器 白って少しずつ違うのですよね

人の手で作られたうつわは♡

蛍光色っぽくなく 優しくエレガント

 

盛り付けるお料理で どんな食卓にも変化します✨

幾田晴子 白瓷しのぎめし碗(小) 3080円

幾田晴子 白瓷たわみ六寸鉢 4400円

サブロウ 角皿 小 Vカット(しろ)6270円

 

白 今 白いブラウスを探していて

特に白いうつわに目が行きます~笑

 

このうつわ達のように 凛としていて優しい雰囲気もある

そんなブラウス✨

 

今 慌ただしいけど楽しい時期です💗

今年の夏 一時帰国のちびっ子達は

日本語でのコミュニケーションが去年と違うと思う

おばあちゃまとの想い出を沢山作って欲しいと思うのです^^

 

現在常設でのご案内です

本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

イメージお伝えしていて 開催が待ち遠しいです

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨