数十年振りの「お顔そり」✨

幼少の頃 家業のお店の並びに理髪店があり

カット(散髪)はずっと理髪店でした(笑)

そして お顔剃りもしてくれる(洋楽も教えてくれました^^)

瀬戸物屋⇒レコード店⇒自動車修理店⇒靴屋⇒散髪屋だったと思う・・・

 

お顔そり ずっと気になっていたのですが 理髪店に行くのは勇気がなく

bonton.ご近所 お洒落なコンクリート打ちっ放しのビル3階

前を通る度に 見上げてました^^

ashiya jill さんに オープン前にお邪魔してきました💕

 

カミソリのあたりが滑らか過ぎて 驚きました!

丁寧で安心・リラックスしてうけさせていただきました♡

お肌もつるりん トーンアップ きっと定期的に通いますね (^^)v

なにより ご近所~ オープン前に行けちゃう✨

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております💕

 

杉尾信康 壁掛け花器長方形 ‐18 13200円

一輪挿しですが こうしてインテリアとしてもお楽しみいただけます

大村剛 色絵カップ-4B  4180円

 

オンラインショップはこちらから

 

📌3/1~3/15  店舗休業の為 オンライン発送も

 お休みさせていただきます

 

次回個展は サブロウさんのガラス展です!

2023年4月7日(金)~12日(水)

作家在廊日 4/7-8

イメージお伝えしていて 開催が待ち遠しいです

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです