サブロウさんのガラス器で 雨降りも気分上がりますね✨

しとしと雨降りの芦屋ですが

サブロウガラスで気分UP!✨

好きな色をテーブルに並べたり

ちょっと冒険したお色やフォルムでテンション上げたり!💗

 

 

こきはなだ  深く濃く落ち着いたお色(藍色)です♡

同系色でまとめましたが 透け感あるタイプ合わせたり

色遊びなどされてもとっても楽しいですね

 

110 楕円皿 大 こきはなだ 9680円

44 角深鉢 大 こきはなだ 15730円 

54 丸鉢 小 あいしろ 4125円

 

サイズ違いの楕円皿です

104 楕円皿 中 かりやす 6050円

116 角長皿 白 6655円

179 かすみ 小 白 2640円

 

 

涼し気に☆ 夏場もしっかり食べましょう~♡

151 角深鉢(白)中 さみだれ 7260円

48 丸鉢 小 みず 4125円

186-1 カップ 6050円

 

 

ちょっと豪華ディナー✨ 

大きまの鉢は デーブルに華やぎも出て

簡単なお料理も盛り映えします💕

122 丸深鉢 大 あいしろ 15730円

86 平丸皿22 なんど 9680円

47 丸鉢 小 みず 4125円

176 ふたもの 白 12100円

182 かすみ こん 7920円

 

オンラインショップはこちらから

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

お問合せいただいたお返事 全てさせていただいています(^^)v

 

サブロウ ガラス展

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7(金)・8(土)

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです