GW通常営業です✨ (水)(木)定休日です^^

GW bonton.通常営業しています^^

お近くにいらした際は お立ち寄りくださいませ💕

お待ちしております✨

 

お出かけされている方も多いと思います

GW関係なくお仕事の方もいらっしゃると思います~

5月に入りましたね

ここ最近 人との繋がりや 将来未来の事を色々と空想し

実現していくには!と考える時間が多くなったのは

私だけでしょうか~?(笑)

 

今朝 甥っ子と友人たちの画像が送られてきました

お誕生日会にお呼ばれした時の写真

小さい時から知ってるお子さんも

お兄ちゃん顔になっていて

皆楽しそうな素敵な写真✨

色々と思いながら おばちゃんは彼らにキュンとなります!💕

 

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回展覧会

 

「お家を愉しむ」企画展

2023年5月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:大野素子・丹下郁・藤平三穂・山田晶・Kristina Mar

日々の暮らしを丁寧に楽しく暮らしたい
食卓を彩るうつわ お茶時間を楽しむアイテム
お気に入りのスペースを飾るオブジェなど
お家を愉しむ作品が届きます
この機会に是非 手に取ってご覧ください

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨