作家さん達にお会いしてきました!✨

倉敷のクラフトフェアで

お取り扱いさせて頂いている作家の皆さまと

久々の再会!そして

最近もお会いした作家さんたちと会ってきました💕

あいにくのお天気でしたが沢山の来場者!

オープン直後が凄い人だったそうです^^

 

活気があるっていいですよね✨

入口近くの場所に 木工の鈴木努さん!

 

 

新作や定番の作品が色々とあり

いつものように楽しい会話をさせていただきました✨

オーダーさせいただく作品が楽しみ~

 

沖澤康平さん~✨

お一人でお忙しそうでした! 来年1月企画展にご参加いただきます^^

 

最近作られている花器(一輪挿し)をいただいてきました♡

改めてご紹介させていただきますね(^^)v

メッチャ可愛いの💕

 

幾田晴子さん✨

 

 

素敵なお茶碗が♡ 製作お願いしてきました(^^)v

到着が楽しみです~✨

 

フエルト作家 溝口恵子さん✨

こちらのタペストリーすっごく素敵でした!💕

実際手に取ってご覧いただきたい作品ばかりでした^^

 

インスタで見ていた鍋敷きを妹達の分と

フェアが終わって手元にあれば届けていただく小さなバック💕

 

初めての作家さんのピンブローチをいただいて

 

 

数十年振りの 大原美術館!✨

こんなに見応えのある素晴らしい美術感だったのね!と感動しました💕

途中こちらで休憩をとり閉館時間までゆっくりと大原美術館滞在を楽しみました

 

続きはまた明日のブログでご案内させてください^^

普段オーダーしない甘い飲み物 

とっても素敵なカフェ 

とっても美味しく素敵だった晩御飯など~笑

楽しい充実の 倉敷日帰りツアーブログは

つづく です^^

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回展覧会

 

「お家を愉しむ」企画展

2023年5月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:大野素子・丹下郁・藤平三穂・山田晶・Kristina Mar

日々の暮らしを丁寧に楽しく暮らしたい
食卓を彩るうつわ お茶時間を楽しむアイテム
お気に入りのスペースを飾るオブジェなど
お家を愉しむ作品が届きます
この機会に是非 手に取ってご覧ください

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです