カフェでゆっくり いつもと違う環境に豊かな気持ちになりました✨

作家さん達にお会いしお話しするのが1番の目的

そしてその後 Yさんと倉敷を満喫✨

 

昨日は作家さんのブース画像をご案内させていただきました

他の方の作品画像が無かった💦 ごめんなさい><

 

普段 ゆっくりカフェでお茶をする事がなく

クラフトフェア途中休憩としてこちらに

 

 

 

RA COFFEEさん 珈琲もチーズケーキもとても美味しく

また空間がとっても素敵でした💕

 

若い頃 アイビースクエア・大原美術館に遊びにきたなー

の時から変わらず💕

 

普段なら絶対頼まない エルグレコ季節の特別メニューにつられて

じゃーん!こんなのが来た!(笑)

わかりにくいー入口 を進むと

 

お庭があり

1階はカウンターと2人テーブルがひとつ

靴を脱いで2階へ上がります

 

メニューをスマホ撮影 そして拡大して見る!私たち♡

 

こだわり農家さんのお野菜

 

ふわふわとろとろ 美味し過ぎた!冷製サーモン💕

 

看板メニュー? カニクリームコロッケ💕

とろとろで美味しかった~

 

 

 

水ナスにチーズがかかってて ワインにもぴったり!

 

国産ワイン♡

ご近所に欲しいお店ばかりの倉敷でした💕

Yさん 色々とありがとう~楽しい1日ツアーでした✨

あっ 最初のスタートと

お店情報~✨

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

いよいよ 今週の金曜日から始めります!

 

「お家を愉しむ」企画展

2023年5月19日(金)~24日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家:大野素子・丹下郁・藤平三穂・山田晶・Kristina Mar

日々の暮らしを丁寧に楽しく暮らしたい
食卓を彩るうつわ お茶時間を楽しむアイテム
お気に入りのスペースを飾るオブジェなど
お家を愉しむ作品が届きます
この機会に是非 手に取ってご覧ください

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです