オープンしています!✨

4検査院内移動は厳しいようで 定期検査付き添いでした

来週は担当医の先生の診察です

オープン時間遅くなりますが 改めてお知らせさせていただきます

色々と対応しながら 営業続けて行きたいと思っています^^

よろしくお願いします💕

 

昼食を一緒にとることが少なく

どんなうつわを使っているのか?

観察していたら 5寸くらいのお皿におかず

ヨーグルト入れる事が多いガラス器にぬか漬けいれてましした✨

 

持ち易さと気分が明るくなるうつわ合わせが

基準のようです(笑)

ランチョンマットも明るい色です^^

 

3食楽しい時間を うつわでより楽しく美味しく!

過ごしてもらったら嬉しいです💕

 

6/16(金)スタートの西川聡さんのうつわ

我家は赤いタイプが多いですが

今回線文のうつわが欲しいなーと思っています!

前回完売だった♡

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回個展は

西川聡 陶展

2023年6月16日(金)~21日(水)会期中無休
11:00-19:00 最終日18:0

作家在廊日 6/17(土)

線文・赤や黒銀彩など魅力的な定番の作品も
ご覧いただけます
日々の暮らしを楽しく豊かに
この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

bonton. オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨