トリさんの 目線角度が好き💕

金曜日にフランスから一時帰国した妹家族 

甥っ子はまだ時差ボケが少し残って 早朝より起きてます^^ 

 

たった1年ですが子供の成長感じます 精神面もですが語学も!

2人とも母や私と話す時はほぼ日本語✨

昨年は 単語にフランス語混じってました

 

思いやりの気持ち交えて 母に話してると思うの

刺激受けますね(^^)v

今朝もホロスコープの資料読み直していましたが

頭にとどまり率向上した感じ(笑)

 

壁に掛けてる 丹下さんのトリ

表情が可愛いくて ピュアな感性で飛んでる感じが大好き💕

 

会社のデスクパーテーションに つけたい^^

今のオフィスってどんな感じなのかしら?

丹下郁 壁のトリ ゲンノショウコ‐17 8800円

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回個展

和田純子 耐熱ガラス展

2023年7月21日(金)~26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在廊日 7/21(金)

シンプルでエレガント 繊細で魅力的な作品を
バーナーワークという技法で制作されています
新作の蝶やあじさいなど初夏の爽やかさを
感じて頂けるようにと制作された作品もお楽しみいただけます

 

事前予約などはしておりませんが

状況によりお待ちいただく場合がございます

他お願いに関しましては当日お知らせさせていただきます

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです