美味しい 嬉しいいただきもの💕

お誕生日おめでとう~と Nさんから💕

美味し嬉しプレゼント! ありがとー

 

日本の包装って凄く上品で丁寧

一度開けて 一つ食べてしまったけど

自宅でフランスのちびっ子に再度開けてもらう(笑)

 

これは フランボワーズ これはマンゴー

とNさんから聞いたとおり?伝えると

それぞれ 自分の食べたいものをいう💦

 

練きりは初めて食べたと思う

とらやの羊羹が好きな 渋い姪っ子^^

 

「上(しょう)」さん 

お菓子で百薬の長を目指す

こだわりの素材を使われています✨

 

 

 

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

8月15日まで 常設で皆さまのお越しをお待ちしています

(水)(木)定休日
11:00~18:00営業

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨