ゆっくり自分時間✨

あさイチオープン前に カイロプラクティック

定期的な自分メンテナンスは必須です><

 

しかしーまだまだ日中は暑いですよね💦

 

bonton. オープン日近くで 方違神社で毎年 ご祈祷していただきます✨

今年は少し早い時期に行ってきました

コロナから ご祈祷の人数を少数で行われるので

今年は 私と妹ふたりだけでした✨

 

毎朝 bonton.到着後 冷たい麦茶で落ち着き

お茶時間に お菓子を少しいただくのが日課になりました

 

新しく仲間入りしたうつわを使うと

お茶時間も 食卓も楽しく美味しさ倍増💕

 

大隈美佳さんの青絵のお皿 何を盛り付けても

お料理惹き手ててくれるので ここ最近登場回数多しです(笑)

新しいうつわと手持ちのうつわ

こんな組み合わせがあったーー!って時 嬉し過ぎます💗

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

 

9/4(月)・5(火) 臨時休業

9/6(水)・7 (木) 定休日

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00