やっとクリスマス気分の寒さになりましたね✨

今朝 妹から出勤前のシドニーから届きました

大好きなQVBのクリスマスツリー画像🎄

 

今年の年末年始は 日本でゆっくり過ごします

 

普段のお皿に ちょっとおしゃれしたお料理盛りつける

テーブルセッティングに キャンドルやグリーン飾る

楽しい季節ですねー💕

 

 

 

年内迄に仕上げたい事 2024年に繋げるように

何だかワクワクする季節がやってきます✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

矢尾板克則 展

2023年11月24日(金)~29日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

新潟県長岡市で作陶され

独自の技法と感性で風化したような風合いを出されています

使い手にとって 日常でアートを感じながら暮らす楽しさ

感性豊かな色と質感

矢尾板さんの世界観を楽しみにいらっしゃいませんか?

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00