坂井千尋 展2日目✨

昨日は ご遠方からお越しくださった皆さま

関西にお住いの 坂井さんファンの皆さまと

楽しそうに会話しながら 

皆さま 真剣に選ばれ迷われていました💕

 

坂井さんが

描かれる時 窓をイメージされているとお聞きしました

お部屋の中から外を見ているようだったり

お外からのぞいている様子だったり

そうすると このちょこんと乗せた前足!に

より感情とそれぞれの物語が始まる気がします✨

 

こちらは

お空を 上を見上げてる様子

こんな感じですよねー^^

それぞれの感じ方で図柄が違って見えるのも魅力💗

 

雪だるまの反対側は?

イヌです~✨ cup M 4180円 

 

モグラが土から出てきている所^^ 反対側の図柄は?

 

ネコの後ろ姿♡ cup M 4180円

 

左)cup M 4180円  右)カップS 3850円

plate14 3850円

plate14 3850円

plate14 3850円

 

plate22 6600円

 

 

bowl シチュー 6600円

 

こころくすぐる魅力的な図柄が色々✨

 

坂井さん 本日もbonton.にいらっしゃいます

是非~お話ししにいらしてください

皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

坂井千尋 展
2023年12月 8日(金)~13日(水)
11:00~19:00 最終日 18:00 
会期中無休
作家在廊日 12/8・9

静かに冬の訪れを感じる季節 
ランプシェードからの優しい光
モノトーンの世界に描かれた
森や動物たちが 日々の暮らしに
穏やかさと笑顔を届けてくれます
ㅤㅤ
お気に入りの物語を見つけに
いらっしゃいませんか?

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00