お気に入りのうつわで始まる一日✨

今日はクリスマスイブ🎄

穏やかに楽しくワイワイお過ごしくださいね✨

 

朝寒いですー 辛いけど少しずつ好きな物を盛り付けて

朝の光感じながらの朝食は格別です💕

ちょっとシックなうつわ合わせ

これさえあれば 大丈夫なうつわ達でもあります^^

 

菅原利彦 小椀(象牙✕錆浅葱)‐136 9350円

村上躍 黒鉄釉八角皿 8800円

山口利枝 菊文木瓜皿‐39 4180円

山田晶 黒急須 16500円

 

今使いたいうつわ ずっと使い続けたいうつわ

自分の好みの変化の観察も楽しんでしてみてくださいね

 

Yさんアメリカでクリスマス🎅 

画像拝見するのが楽しみです✨

皆さまも素敵なクリスマスイブをお過ごしください💗

 

オンラインショップはこちらから

 

年末年始スケジュールはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00