ただいま焼き立て につられて✨

オープン前にカイロプラクティック

月一身体メンテナンス日でした💕

 

明日の朝食用にとパン屋さんへ

お目当てのパンは見つからなかったけど

「ただいま焼き立て」バケット焼き立てのタイミング!

 

早速bonton.到着後 カットしてみたら

音が美味し過ぎた!(笑)

幸せなひと時に感謝して いただく♡

 

今朝は和朝食だったからかな^^

 

 

増渕篤宥さん 落ち着きますね

増渕篤宥 マグカップ(うすもえぎ釉・フラスコ)3740円

増渕篤宥 黄釉釉象嵌リムプレート(6号)‐46 7260円

 

昨日のエトネさんのタルト 装飾のチョコレートもまた美味し過ぎた💕

野上薫 マグカップ 5500円

ゆっくりお好きな飲み物お楽しみいただけるマグ♡

日々幸せを見つけて ゆっくり過ごす時間を取る事も必要ですね

 

本日も 皆さまのお越しをおまちしております

お近くにいらした際は お立ち寄りくださいませ

お待ちしております♡

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00