定休日明け わくわくミモザを求めに✨

オープン前の病院付き添い

後1ヵ月程でコルセットが外せると(^^)v

歩行エクササイズが必要だと思いますが良かった良かった💕

 

通勤電車の中 スローフラワーデザインさんのインスタで

ミモザが紹介されていて

ワクワクでフラワーショップへ✨

 

ウキウキしますねー

色々なお花があり 春を感じました💕

お花とうつわ 受け取るエネルギーが似ていて大好きです✨

スローフラワーデザインさんのお花 とっても持ちが良くて

つぼみもしっかり開いてくれて 心を満たしてくれます♡

 

 

矢尾板克則 花器 27500円

矢尾板さんの花器 受け止めてくれるお花・枝ものの

うつわが広いこと!💕

頼りになります(^^)v

 

明日から三連休ですね

お近くにいらした際は お話ししにお立ち寄りください

おまちしております✨

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00