日常が特別になる うつわ選び✨

 

野上薫 ごはん茶碗  3740円

 

定期的にお取り寄せされている方に ご一緒させていただき

卵が届いた日は 「卵かけごはん」💕

ゆで卵にする場合は とろとろ加減にして楽しみます!

すき焼きメニューもよく登場^^

至福の時です💖

 

野上さんのごはん茶碗は少し小さめです

健康に気をつけていらっしゃる方

食が細くなった方にお勧め✨

 

デザートボウルみたいに使うのも素敵だと思います(^^)v

白米が映える! 炊き込みご飯とも相性いいですよ^^

 

ごはん茶碗を変えるだけで 

気持ちが上がり幸せな気持ちになります

レパートリー少ない事にもちょっと助かる(笑)

 

日々をいつもより少し輝かせてくれる

うつわと食材合わせが楽しく落ち着く自分時間

bonton.オンラインショップはこちらから

 

お近くにいらした際は お立ち寄りくださいませ

お待ちしております✨

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00