耐熱皿一つで完成するあったかメニュー💕

2月とは思えないくらい暖かい日だったのに

急に寒くなったり💦

体調崩さないよう しっかり食べましょう~💕

 

気温の変化で 夕食メニューがコロコロ変わります

定休日 ゆっくりおでんを楽しもうと準備していましたが

暑すぎた!

今晩に変更です^^

 

佐久間陶子さんの耐熱皿 ひとり鍋にぴったり!

このサイズだと オーブントースターでもグラタンできますね(^^)v

湯で野菜にとろけるチーズかけただけでも美味しいメニューになる

リゾットとかにもいいですよね

佐久間陶子 耐熱皿(小) 4400円

 

坂井千尋さんのお皿を敷いて 気分もあがる食卓に!✨

このメニューだとビールかな~ 

ブルーの部分はお米を発色剤の一つとして使われています♡

花岡 央 GRICE ビアグラスM(グライスブルー)6600円

 

坂井千尋 plate22(ネコ)6600円

一日3食そしておやつ時間にもとっても使いやすいサイズ✨

 

松平彩子 アイスクリームコンポート(群青)5060円

 

 

色違いの枇杷茶も! お料理盛り付けても素敵です💕

 

お近くにいらした際は お立ち寄りくださいませ

お待ちしております

 

オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00