雛祭り ですね✨

海外で暮らす妹達は お雛さまを飾ったようです💕

我家はずっとしまったまま・・・

 

朝の用事を済ませ ほっと一息

お煎餅とお茶で スケジュールチェック

 

 

柔らかいタッチに癒されます♡

作品にお人柄でますね

ふんわりやわらかい空気感で いつも笑顔 

まっすぐ作品に向き合って作陶されて

使ってくださってる様子とか その先を思い浮かべてられると思うのです✨

いつかお子さん達も一緒にお会いしたいな

お母さん顔の利枝さん^^

利枝さんのうつわは使っていて 安心感ありますものね💕

山口利枝 菊花ちらし4寸皿 2420円

 

山口利枝 草花文輪花そば猪口 3080円

 

今日はちらし寿司作られる方多いだろうねー

 

本日も 皆さまのお越しをおまちしております✨

お近くにいらした際はお立ち寄りくださいませ

 

オンラインショップはこちらから

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00