妹 シドニー帰国まで後10日 京都に行ってきました✨

7月~8月 フランスから一時帰国

8月~9月 オーストラリアから一時帰国

長いようであっという間に妹達が

それぞれの国に帰って行きます 寂しくなります💦

来週の定休日も 充実した日を一緒に過ごしたいと思います💕

 

 

八坂神社に参拝し その後清水寺へ

修学旅行生が思ったより沢山で

イキイキお友達と楽しそうにしていて

こちらまで嬉しくなってきました✨

 

フランスからの団体さん

日本人ツアーガイドさんの案内に

これまた興味深く会話しながら観光されていて

嬉しい💕

途中雨が降り出しましたが小雨で

ちょうどボルドーの妹からの電話で一緒にプチ観光

インターネットって本当に有難い💕

 

来年の旅行に向けてがんばろう~✨

 

少し秋めいてきましたね^^

山田晶 黒急須 16500円

増渕篤宥 めし碗(トクサ・小)2200円

前田麻美 灰青釉稜花5寸台皿 3960円

Kristina Mar cup (S)-23B 4950円

サブロウ 角深鉢 中(まっちゃ)6050円

 

季節の変り目 体調崩さないように気を付けてまいりましょう~💕

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

前田麻美 展
2022年9月23日(金・祝)~29日(水)
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休
作家在店日 9/23 

京都で作陶されている前田麻美さん

繊細に描かれたイッチン技法・型を使った技法・染付など

様々な技法で作陶されています

日々の食卓を美味しく楽しんでいただける作品

この機会にご覧くださいませ

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています