bonton.オープンから使ってた オーブンレンジが突然壊れた!✨

大好きなさくらんぼ💕

やめられない止まらない><

撮影後 あっという間に食べてしまいました(笑)

 

人や物 ある事が普通だと思っていてはいけないね

bonton.オープンから使ってた オーブンレンジが突然壊れました

 

初めての事だらけでスタートしたbonton.

最初cafeスペースもあり シフォンケーキを焼いていました💕

その後 オーブンもあるしって事で

yumiさんと一緒にコラボイベントを色々と開催♡

 

そんな色んな事を一緒にしてきたオーブンレンジ

チームの一員だね✨

「ありがとうーー お疲れ様でした」💗

 

次は レンジ機能のみの簡単なものを選びます

bonton.も 私自身も変化成長していってるからね(^^)v

 

「いつか」って言葉に違和感感じます

いつかは 来ないから^^

設定しないとね✨

 

 

 

毎朝 母のヨーグルト

食事の時 酢の物 手巻き寿司の具材 地味な煮物をちょこっと

カットしたフルーツ 桃とかツルンと動いてもうつわから飛び出ない^^

メチャメチャ出番の多いガラスのうつわ

studio prepa(Lotus (S) clear ) 6380円

 

今日は閉店後 妹のショッピング同行✨

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回個展

和田純子 耐熱ガラス展

2023年7月21日(金)~26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在廊日 7/21(金)

シンプルでエレガント 繊細で魅力的な作品を
バーナーワークという技法で制作されています
新作の蝶やあじさいなど初夏の爽やかさを
感じて頂けるようにと制作された作品もお楽しみいただけます

 

事前予約などはしておりませんが

状況によりお待ちいただく場合がございます

他お願いに関しましては 当日お知らせさせていただきます

よろしくお願いいたします

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです